shige: 2008年10月アーカイブ

No.0023: Matは好きな音楽のことを話してくれます。No.0024:?Davidは自分がどうしてニックネームで呼ばれているのか話してくれます。
No.0021:?StevenはイングランドのGawsworthでのことを話してくれます。
No.0022:?Jessicaがスクールバスで起こったことを話してくれます。
No.0017:?Jamieは自分の好きな映画について話してくれます。
No.0018:?JJが恋してた時のこと、そしてその後を教えてくれてます。
No.0019:?Devonはロシアで乗った列車でのことを話してくれてます。
No.0020:?Victorには、アメリカへ帰る前に飛行機のこと聞いてみました。
No.0015:?JJが自分のルームメイトについて教えてくれます。
No.0016:?Conradは自分の好きなスポーツについて語ってくれます。
ニュースセンターのテキストをアップしました。なかなかアップできてなかったですが、インタビューやミキサーと同じように定期的にアップしていきたいと思います。
No.0013:?Jeannaが夏休みの様子を教えてくれます。
No.0014: Kevinが赤ちゃんの頃に住んでいたNYについて話しています。
No.0011: 新しい家に住み始めたKerriは、家のことや生活のことを話してくれます。
No.0012:?Charlotteはポーランドで教えていた時のことを話します。



No.0009: ニュージーランドのGabrielleは、帰国後のプランを語ってくれています。
No.0010:ジンバブエのLeathは、アフリカでの生活を教えてくれています。

このアーカイブについて

このページには、shige2008年10月に書いたブログ記事が含まれています。

次のアーカイブはshige: 2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。